雨は少なかったけれど、やっとこさの「梅雨明け」

梅雨明けのさわやかな空が・・・・と、書きたいところではありますが

連日の猛暑にうんざり気味ですね。

今朝のニュースでは「今日は危険日です!!くれぐれもお気をつけて」

などと、お天気お姉さんが叫んでいました。

猛暑日以上の「危険日」過去には聞いた事のなかった言葉ですね。

昨夜は、老人会の皆さまにご宿泊いただき、皆さま80歳を過ぎていらっしゃるというのに

今朝もお元気でご出発されました。

「危険日」の事もご案内し、お見送りさせていただきました。

皆様も充分お気をつけくださいませね。

 

強烈な暑さの「荒湯」

だって、98度の温泉か足元から湧き出しているんですから・・・。

犬なんかお連れの方は、地面も暑いですからお気をつけてね。

 

 

securedownload

 

荒湯散策の後は、当館「足湯」で、ビールなどいかがですか??

 

securedownload1

 

暑い夏こそ、熱いお風呂で汗を流して、さっぱりと!!

ぜひ、お待ちしております。

 

PS・・・・

本日、誕生日を迎えたワタクシ。一体、今いくつなのかすらわからない程

歳をとったワタクシですが、旦那さまからサプライズのお花が届きました。

メッセージには「これからも、宜しくお願いします」と、敬語で書いてありました。

さては、何か後ろめたい事でも・・・

 

 

 

******************************************

湯村温泉とみや★公式フェイスブック

湯村温泉とみや★公式ホームページ

赤ちゃん妊婦さん歓迎のお宿

シニアのお客様歓迎のお宿

ピンクリボンお宿ネットワーク加盟のお宿

カップル大歓迎 ♥ ♥ デザイナーズ貸切風呂無料プランのあるお宿

********************************************

ブログランキング参加しております。更新の励みになります。

↓ ぽちっと、クリックしていただけたら幸いです。お願い致しますicon92icon92icon92

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ