山陰 湯村温泉 とみや|女将の雨奇晴好(日記)

日々の出来事を綴った若女将のページです。 ちょっとひとやすみしてのぞいて見てください。
湯村温泉 とみやHOME >  山陰 湯村温泉 とみや|女将の雨奇晴好(日記) > とみやのこと >

2017 年 5 月 8 日 のアーカイブ

2017 年 5 月 8 日 月曜日

始まってみれば、あっという間のGWでした。

比較的穏やか、いえ暑いぐらいのお天気に恵まれての連休でしたね。

当館へも大勢のお客様にお越しいただいて、本当にありがとうございました。

気に入っていただき、お盆休みのご予約をいただいたり、お褒めの言葉をいただいたりと、

心より感謝申し上げます。また、慌ただしさの中で、バタバタと過ぎてしまい、

ご満足いただけなかったお客様もいらっしゃったかもしれません。

この場をおかりしてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。皆さまのいろんなお声を頂戴し、

今後更にご満足いただけます様に・・・努力して参る所存でございます。

今後とも、ご贔屓の程 宜しくお願い申し上げます。

 

さてさて、GW中も大勢のお客様に愛でていただいたであろうツツジ。

今が盛りと、当館の周りで咲き誇っておりますよ^^

 



 

当館から少し車を走らせると、こんなのどかな風景が広がります。

GW中は、皆さんが「田植え」に精を出しておられました。



 

美味しいお米に育ってね~。



 

長いお休みからのお仕事。今日は、ツライ一日になりそうですよね。

こんな田舎の風景で、癒されてくださいませ。

そして、お疲れになったら・・・また、湯村温泉へどうぞ。

 

PS・・・

忙しい3・4.5日だけは、帰って来てくれお手伝いしてくれた長男。

折角帰ってきたのに、忙しさで何もしてあげられなかった母ちゃんに変わり、

「おかえり~」と従業員の皆に笑顔で迎えられ「淋しかったで~」と久々の再会を

喜んでもらったり、おじいちゃんに美味しいお肉を食べに連れていってもらったり。

相変わらずマイペースな長男ではあるけれど、サークルに入ったり、バイトも始めたり、

やっぱり都会は楽しいらしい。「でもね、独り暮らしを始めてわかった事がある。

親の有難み。そして、温泉の良さだね」と言い、毎日旅館のお風呂に入っていた。

「ユニットバス」の小さなお風呂では、シャワーだけで過ごす事が多いらしい。

「湯村って、ホント田舎だよな~」などと、都会かぜをふかしていても

「でも、田舎だからこその温泉だよな」と・・・

離れてみないとわからない事もあるのですね~~

 

 

******************************************

湯村温泉とみや★公式フェイスブック

湯村温泉とみや★公式ホームページ

赤ちゃん妊婦さん歓迎のお宿

シニアのお客様歓迎のお宿

ピンクリボンお宿ネットワーク加盟のお宿

カップル大歓迎 ♥ ♥ デザイナーズ貸切風呂無料プランのあるお宿


********************************************

ブログランキング参加しております。更新の励みになります。

↓ ぽちっと、クリックしていただけたら幸いです。お願い致しますicon92icon92icon92
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ