山陰 湯村温泉 とみや|女将の雨奇晴好(日記)

日々の出来事を綴った若女将のページです。 ちょっとひとやすみしてのぞいて見てください。
湯村温泉 とみやHOME >  山陰 湯村温泉 とみや|女将の雨奇晴好(日記) > 未分類 >

2017 年 4 月 8 日 のアーカイブ

2017 年 4 月 8 日 土曜日

長男の入学式や、あれやこれやでしばらくお休みをいただいておりました。

四月に入り、すっかり暖かくなり蕾だった桜も、綺麗に咲いております。

ちび女将も昨日から新学期が始まり、親子でのんびり過ごした春休みも終わり。

この週末から練習試合も始り、忙しくなりそうです。

桜の季節ももう少しですね・・・どうぞ、お出かけくださいませね。

 



 

紫陽花も元気に芽吹いていました^^



 

PS・・・・

人の話で聞く時には「大学生になった子供の入学式に行くなんて・・」と、非難気味でしたが

いざ我が子が大学生になったらば「入学式も見てみたい」などと、いそいそと出かけたりして・・・

さらに「うちの子が一番かっこよかった!」などと、バシバシ写真をとってみたり。

親ばか丸出しの母ちゃん。卒業式や入学式の先生方の常套句「どんな困難が待ち受けていても

乗り越えられる」なんて言葉には、我が子だけには困難などあって欲しくない。

「苦労なんて、買ってまでしなくていいんだ」と、ただただ明るくハツラツと生きていって欲しい

と、願うのみ。これも親ばかというのだろうか・・・。子供の願う事、すべてを叶えてやりたい、

そう思う母ちゃん・・・親になったのか、歳をとったのか・・・

細いスネを太いスネにしなければいけませんね・・・。

 

 

 

******************************************

湯村温泉とみや★公式フェイスブック

湯村温泉とみや★公式ホームページ

赤ちゃん妊婦さん歓迎のお宿

シニアのお客様歓迎のお宿

ピンクリボンお宿ネットワーク加盟のお宿

カップル大歓迎 ♥ ♥ デザイナーズ貸切風呂無料プランのあるお宿


********************************************

ブログランキング参加しております。更新の励みになります。

↓ ぽちっと、クリックしていただけたら幸いです。お願い致しますicon92icon92icon92
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ